apricot coffee

嘘喰いとキングダムがメインな感じのぐうたら落書きブログです。更新するなら絵も上げたい。当たり前ですが版権元とは一切関係ありませんよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が回る




196.jpg
竹本



すっげーお久ぶりです!!!すごい目回ります。
なんかクマがやばいらしいです(近況)

6月終わりに中野ブロードウェイ行ったんです。
バスで行くと凄い楽なの。
んでなにしに行ったかってプレステの「クーロンズゲート」展に行ってまいりました。
クーロンズゲートはプレステで1番目に買ったゲームなんですよ。。。
いまだに全クリしたことないけど好きなゲームです(にわか)
香港がすごい好きでね。。。上野の次に香港に住みたい。。。

設定資料集買ったんだけど良い買い物をしてしまった!欲を言うと町並みもうちょい見たかった。

プレステも出すのだるいからPSPでクーロンズゲート買ったんですけど
やっぱ難しいですね。。。そもそもゲームが続かないという恐怖!
ゼルダのムジュラも3DSついてる限定版で買ったのにまだオドルワすら倒してないよ!
ムジュラは64で1番目に買ったゲームです。リンクのねんどろいど予約しました。
………ウシジマくんのねんどろいどは常に夢見てます。
キャラの位置とか小物とか(うーたんとか金とか)考えると絶対売れると思うんですよね。


で、中野ブロードウェイに闇金ウシジマくんの作者こと真鍋昌平先生のサインありました。
199.jpg
あるのは知ってたんですが思った以上に狭いとこにありました。

デジカメ持ってたんですけどSDカード忘れた!って思ってわざわざ買いに行ったんですよ。
んで買ってSDカード入れようとしたら普通にデジカメに入ってたっていうね。
真鍋先生のサイン撮るために二回店行って二回店員さんに写真撮っていいですか?って聞くっていう

んでもっと驚いたのが
198.jpg
こちら

あれ!?!?真鍋先生漫道コバヤシで玄関に飾るって言ってなかったっけ!?
どうしてここに!?!?文鎮代わりとか言われてるよ!!
うしろのキューピーちゃんほんと欲しいです。
根付のほうですが上野で子戌亥とかいう刺青キューピーちゃんあって頗る気になりました。
次行ったら買う!次行ったら買うんだ!って意気込むんですけど店の場所忘れて見つけられてないんですよねぇ。。。
迷う迷う

とにかく中野ブロードウェイ行くとお宝見れます。
あと中野ブロードウェイすごく楽しかった。
以前行ったときはヲタク封印してるときでまったくもって興味なかったんだけど
本当楽しかった(田舎から出てきた人間の感想)
トミカにもハマってるんですけどハイエースめっちゃ探して見つかりませんでした。再販しても良いのに(´・ω・`)
中野ブロードウェイ隅々まで歩いてバスに乗って帰りました(楽チン)

社長のクオリティ高いスケールフィギュアも欲しいよ~~~竹本は作りたいレベルだよ(美術3)

んでは








  1. 2015/09/09(水) 23:27:17|
  2. 闇金ウシジマくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下町と大久保プラザホテルと新宿



191.gif
勢いがない

先週の土曜日用事があったから上野まで行ってその後思い付きで大久保プラザホテル行きました。
大久保プラザホテルってあそこね。
そのあとなんとなく家帰りたくなくて、
電車の中でtwitter見てたら闇金繋がりのフォロワーさんが新宿にいるってんで
唐突に会いたい宣言してお会いしてきました。
はじめましてなのに自分の謎行動力意味わからん。
唐突にすみませんって感じだよね。。。
自分すごい引きこもりなのにすぐ出会い厨発揮してしまうから(反省)
でもめっちゃ楽しかった!日頃萌えと活力を頂いているので愛を伝えてきました。
アンソロがんばりまんもす~~~
ミコタさん可愛くてとても良いお方でした。。。
会うやいなやケーキを頂いたのももう。。。あなた。。。。
ミコタさん店員さんに紙とペンをもらうという勇気ある行動したのに
私なんかわけわかんないたまごっち描いて本当すみませんでした。。。
私はミコタさんから可愛すぎる獏木くん頂いたよ!!!!!!!!!
毎度だけどイラスト生で見ると本人なんや。。。って戦慄するよね。

もうまじでありがとうございました!!また機会があればお会いしたい!(^^)!
(この場を借りて)


追記より大久保プラザホテルです!!!
本誌バレだよ!!!単行本もうすぐだね♥


続きを読む
  1. 2015/06/21(日) 19:29:20|
  2. ウシジマくん巡り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくははちみつがだいすき


190.jpg
獏木氏の髪が伸びていた


今週のウシジマくんすごいっすね、、、なにがすごいってすごいんですよ、、、
なんかもう赤飯炊くレベルですよね(めでたくない)

ウシジマくんは毎週すごいんですけど今週は一段とすごかったです。

うしじまきゅんでは滑皮さん登場だし!梶尾くんと鳶田ちゃんも登場したし!
月曜から燃料がすごいです。薄い本が厚くなりますなぁ。。。(誰得)

んで土曜は聖地に行き、夜は新宿でゲリラ的に闇金繋がりのフォロワーさんに会いました。
これについては次あたりに!!!
んで日曜は嘘喰い繋がりの方と上野動物園に行き、新宿のハーベストチックなおいしい居酒屋さんで食べました。
これについては次の次あたりに!!!
とても充実した土日だった。。。土日満喫しての月曜ですからね。月曜のやわスピと本誌ってどうしてこう!

取り急ぎでした(?)
  1. 2015/06/16(火) 01:12:02|
  2. 闇金ウシジマくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤミ金くん編をめぐる!!!


うっすうっす。
りょなけっと決まったのでネームの鬼です(進んでない)
アンソロの内容も考えるの楽しい~~~
アンソロとかゲストになるとほのぼのになることが多いんだけど
どうしましょうかね。。。。

前回の引き続き追記からウシジマくん聖地巡礼の記録です!!!
次どこ行こうかな~~~~ 続きを読む
  1. 2015/06/06(土) 21:02:18|
  2. ウシジマくん巡り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学生編



闇金ウシジマくんの中学生編のあんなとこやこんなとこ巡ってきました!(^^)!
めっちゃ歩いて足が痛い。(かかとが高かった)
自分ほんと写真撮るの下手だなって周り気にしてしまってやっぱ漫画のコマと全然違う!!


追記から!! 続きを読む
  1. 2015/05/31(日) 02:09:49|
  2. ウシジマくん巡り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
